スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月06日

民兵vsPMC:募集開始しております




今度は民兵とPMCまつりです!
オレンジワークス
http://real601.militaryblog.jp/こちらでも掲載していますがVS戦シリーズ第2弾として【民兵vsPMC】の開催を決定しました!!!

今回は民兵vsPMCということなのでドレスコードを設けますが
あくまでリエナクトではなくサバゲなので
ゆるめのドレスコードで参加しやすいようにしました。


【募集要項】

場所:ビレッジ1
日程:7月25日(日)
時間:8:00~ゲートオープン 9:30~ゲームスタート ~16:00頃ラストゲーム
人数:50人程度
金額:1人2700~2800円
   (ゲーム中に爆破などの演出を考えていますのでご理解ください。)

★ドレスコード★
『PMC』
・迷彩柄の着用禁止
・ヘルメット禁止
・シュマグ/カミース等の民族系アイテム使用禁止
(民族アイテムの有無で分けたいので、普段シュマグ使用者は多いとは思いますがご理解ください。)

『民兵』
・シュマグ・カミース等の民族系アイテムを1つは身に着けてください
・迷彩柄使用可

・中東系民兵
・アフリカ系民兵
・南米系民兵
・ヨーロッパ系民兵
  などなど、民兵は幅広くあるかと思います。
  言葉では説明しにくいのでおいおい参考写真をUPしていきます。 

★注意事項★
・基本的レギュレーションはフィールド規定に準じます。
・バイオBB弾のみ使用可(セミバイオ・プラ弾禁止)
・弾数は1ゲーム300発制限 
・箱マグ/ドラムマガジンの使用禁止
 (*分隊支援火器などでもNGとします。)
 (*M249やRPKなどでも禁止です。アサルトライフルのマガジンを使用するのはOK)
 (*マルイのハイサイMP5は純正でドラムマガジンですが、ドラムマガジンで使用はNG)
・ゲームによっては支援火器などフルオートしか撃てない銃は使用できない企画もあります。
・外部ソースの使用禁止
・パワーバランスに応じて陣営を移動していただいたり(可能な方のみ)、
 セミオートオンリーに縛ったりすることもあります。
・当日はお弁当屋さんに来ていただく予定です。
・飲酒禁止
無線をお持ちの方は持参ください

★申込方法★
前回と同じくメールでのみ申込・質問の受付をします。
aug40@docomo.ne.jp宛へ
タイトル:
VS戦申込/VS戦問合(必ずどちらかの記入をお願いします)
本文:
名前(代表者本名)/電話番号/メールアドレス/
参加人数/陣営/お弁当の有無と個数(メニューは当日朝選んでいただきます)/
パワーバランスに応じ陣営の移動が可能か(可否を記入、シュマグ貸出などで対応します)/

・タイトルがきちんと記入されていないとソート機能で受付できない場合がありますので気をつけてください。
・コメントからの質問は回答が遅くなることがありますので、メールにてお願いします。


レギュレーション詳細やタイムテーブルにつきましては
決定しだいUPしていきますのでブログのチェックお願いします。

  


Posted by 幹事  at 21:07Comments(0)民兵vsPMC

< 2010年06月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
幹事
幹事をつとめますオレンジです。
シリアスよりもお祭り的な雰囲気になるようにしていきます。

皆様の参加お待ちしています。